サポートBBS

CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - 苺兄貴

2010/08/15 (Sun) 19:34:15

お手数をおかけしまして、申し訳ございません。

不具合の報告は
最新のパッチを当てたバージョンでお願い致します。
(今現在、パッチは出ていません。)

また、動作を保証しているスペック以外の環境での不具合は
対応出来ない場合があります。


不具合を報告の際は
次の情報を併せて書き込んで頂けますよう
宜しくお願い致します。

・バージョン

・どのマップ(画面)で発生したのか

・不具合について

・何をしたときにそれが起きたのか

・どのようなパソコンを使用されていますか?

 ノートパソコン/デスクトップパソコン
 グラフィックボード:
 機種:
 OS:
 CPU:000MHz
 メモリ:000MB
空きHD:000GB
使用音源:

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - 便座カバー

2010/08/16 (Mon) 23:27:26

はじめまして
質問ですが、不具合の報告は最新のパッチを当てたバージョンでお願い致します、と書いてますが、現時点でパッチはどこに置いていますか?
最新バージョンでゲームがしたいので、教えていただけませんか?

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - 苺兄貴

2010/08/16 (Mon) 23:39:45

便座カバーさん、はじめまして。

この度は、CLANNAD RPGをご購入頂きましてありがとうございます。

ご質問頂いた件ですが、
パッチはまだ無いにも関わらず、先走って「最新のパッチを当てたバージョンで」と書いてしまいました。掲示板の表記ミスです。
混乱させてしまい、申し訳ございませんでした!
表記を修正致します。

しかし、近日中にパッチを出す予定があります。
その際は
・苺兄貴のHPのトップ
・CLANNAD RPG紹介ページのトップ
・ブログ

これらで告知をします。

書き込みをして頂いたおかげで、BBSの矛盾に気がつく事が出来ました。
ありがとうございました。

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - まめよし

2010/08/19 (Thu) 15:11:15

はじめまして
早速ですが、移動洞窟の右の部屋の小さな鍵を取り、その鍵を使わずにワールドマップに出た所、手元から鍵が消滅し元有った場所にも鍵が無いという事態になりました。
バージョンは初期状態です。
自分の勘違いかもしれませんが調べてくれると助かります。

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - 苺兄貴 URL

2010/08/19 (Thu) 19:36:11

まめよしさん、はじめまして。

この度は、CLANNAD RPGをご購入頂きましてありがとうございます。

ご報告頂いた件を調べました所、消滅するのが確認できました。
移動洞窟からワールドマップに出て、少女の家に入った時に、ロストするようです。
こちら重要な不具合なので修正パッチを用意したいと思います。

なお消滅してしまったセーブデータでは、先に進めないというような状況になってしまっているかと思います。
以下のメールアドレスにてセーブデータを添付していただければ、鍵の個数を修正したいと思いますので、宜しければご連絡ください。

strawberry_guy■key.ocn.ne.jp
■を@に変更してください

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - kenou174

2010/08/23 (Mon) 08:44:13

早速の対応ありがとうございます。saveデータ必要でしたら連絡下さい。

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - ひょうたん@苺兄貴

2010/09/04 (Sat) 23:06:01

>kenou174様

返信が遅れてしまって申し訳ありません
検証に時間がかかりますので、
まことに申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - ヒロ

2010/10/10 (Sun) 03:00:45

初めまして。
私もまめよしさんと同じで、修正パッチをあてるまえに移動要塞で同様の症状になってしまいました。
修正パッチをあてた後でも鍵が回復しなかったので上記のメールアドレスにセーブデータを送らせてもらっていいでしょうか。

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - ひょうたん@苺兄貴

2010/10/10 (Sun) 17:39:55

ヒロさん、はじめまして。

この度は、CLANNAD RPGをご購入頂きましてありがとうございます。

セーブデータを受け取り次第対応致しますので

strawberry_guy■key.ocn.ne.jp
■を@に変更してください

こちらのメールアドレスまでセーブデータを送って頂けますか
(上記のアドレスと同じアドレスです)

Re: CLANNAD RPGの不具合報告はこちら - ヒロ

2010/10/14 (Thu) 22:07:13

ひょうたんさん

先日はセーブデータを修正していただきありがとうございました。早速プレイしてみたのですが、ボスの前の扉が開かず詰んでしまいました・・・(私がなくしてしまった鍵は大きなカギだったみたいです。)
ダンジョン内のすべての仕掛けを動かしてみましたが、大きなカギは出てきませんでした。
お手数ですが、もう一度セーブデータを修正していただけますでしょうか。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.